美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

私は9時間睡眠がベスト。睡眠の効果は本当にすごい。

昨日は一日中どうも調子が悪かったので、会社が終わって急いで帰宅しました。
風邪気味と肩こりと歯の痛みと目の疲れと、いろんなものが一度に来ています。
身体が疲れているのだと思います。


家に着いたのは18時過ぎでした。
夕食を食べて洗い物をしてお風呂から出てきたのが20時半。
布団乾燥機で布団をふかふかにしながら、軽いストレッチをしていたのですが、
どうも体がダル重いのと頭痛で21時半にダウン。

 

 

翌朝は6時半に起きました。
昨日は21時半に寝たので睡眠時間は9時間。

今日は朝から気分がスッキリしています。

今日は仕事もいつもよりスイスイはかどり気持ちか良いです。
文字入力のミスタッチがめちゃめちゃ少なくてわれながらびっくりです。

ついでにお天気も良いです。

睡眠ってとっても大切だなって実感しました。
そして私のベスト睡眠時間って、人よりちょっと長めの9時間なのかも。

おわり

by カエレバ