美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

昼休みにウォーキング

今日はいつも一緒にランチをとっている同僚がお休みでした。


なので一人でさっさと食べて、残り時間をウォーキングにあてることにしました。

 

 

12時ちょうどにチャイムが鳴って12時20分には食堂を出ることが出来たので、
残り時間は30分。


ギリギリに走って帰ってくるのも嫌なので、
10分歩いて行って10分歩いて帰ってくることにしました。

 

行先は決まっていないので、とりあえず正門を出て左へ。
大きな道路に面しているので、バスやトラックがブンブン通っている。
しかも大小の工場が多いので空気も若干よどんでいるような。

 


それでも…


いや~やっぱり外は気持ちがいいぜー!!
このままどこまでも歩いていきたいぜー!!


てなる。

 


テクテク歩いていくと、結構学生が多い。
バレー部やバスケ部っぽい体育系の学生が大声で喋りながらチャリで列になって走り去って行った。
スポーツで有名な学校なので、試合かなんかやろなー。

 


歩き出して、あっという間に10分が経過。
そのまま引き返す。


本屋さんか何かあっても良さそうなのに、この通りは何もない。
明日は別のコースを歩こうと思う。

 

…てか、明日も歩こうとしている私。
つまんないけど、案外気に入っているのかも。ふふふ。

by カエレバ