美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

ルルドのリラミンゴが肩こりにきくー

ルルドという会社の『リラミンゴ』

というハンドマッサージ機知ってますか?

 

フラミンゴの首と頭部分をモチーフにした、
手持ちのマッサージ機です。


フラミンゴの首にあたる部分を手に持って、
背中の肩甲骨にくちばし部分の当てます。


そのまま力を入れるとブーンと言って振動開始です。

 

くちばしの先端にスイッチがあって、力がかかるとONになるんですね~。

 

 


仕事柄、一日中パソコンの前に座りっぱなし&画面見っぱなしのことも多いのですが、
決まってひどい肩や首のこりと目の疲れに襲われます。
それに加えて頭痛や謎の歯痛…。

 


イオンの中にある雑貨屋さんをブラブラしていた時に、
リラミンンゴちゃんとは偶然出会いました。


手の届かない肩甲骨の裏にくちばしのとんがりがピッタリフィットして
ブゥゥ~ン


いや~
極楽じゃ~

 


価格は4000円ぐらいだったと思います。

 

 

昨日の肩こりもなかなかヘビー級でした。


なんせ気分が悪いもんやから、
まわりから何か言われても「うるせー」ってなってました(←かなり迷惑)

 


寝る前にリラミンゴを思い出して、10分ぐらい肩甲骨周辺のマッサージ。
あと足や腰などもブンブンマッサージ。


気持ちよく熟睡できましたよ~。

 

 

 
この間まで楽天ショップで売り切れになってたけど、
もうそろそろ入荷してるかなー。リラミンゴちゃんありがとう。


おわり

by カエレバ