美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

オゾン美顔器体験で、自分のお肌に興味が持てた


シーボンの無料体験でオゾン美顔器というものを
初めて体験しました。


毎日顔を洗っているのに(もちろんクレンジングもしてます)
美顔器後の汚れでグレーにクリームを見せられてびっくりしました。


オゾン美顔器っていったい何なんだ?って思いました。
調べてみると、
 

・とても強い殺菌効果がある。
・血流を良くして新陳代謝を促進。
・漂白作用でシミにも効果的にアプローチ。
・ニキビ菌やアクネ菌への殺菌効果。


などなど、
いろんな効果があるようです。

なんかいきなり顔色少し白くなったかもって感じです。
そして使用後に撮影してもらった画像をみると、キメの状態がなんだか正常な状態に少し近づいていて、
1度の使用でそんなに変わるもんかなーと少し疑いつつも、この効果にちょっとびっくりしました。

 
美顔器の効果だけではなく、洗顔やクレンジング、マッサージなどの効果などと
あわせての結果なのかもしれませんが、どちらにしてもこの短時間の変化は驚きです。

 
10代の頃はニキビがひどく、化粧水を付けるとヒリヒリするし、
どうして良いかわからずに自分のお肌が嫌いでした。

そして大人になった今も素肌に自信が持てず、ほぼあきらめ気味でしたが、
きちんとお手入れをしてあげると、状態は良くなるんだなーってなんとなく実感できました。


素直にいろいろ質問することができて、お肌のことを親切に教えていただけて、
こうしたらもっと綺麗になれるのかなーとか、なんとなく目標が見えるような
ちょっとわくわくする感じがしました。

 
この体験で自分のお肌に対する意識が高まって、希望が持ててとても嬉しかったです。
憧れのツルピカの『ツヤ肌』目指したいです。


おわり

by カエレバ