美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

C BONシーボン化粧品の価格と使い心地

C BONシーボン化粧品のだいたいの価格です。
種類によって変わりますが、全体的にはだいたいこんな感じです。
まぁまぁ高いですよねー。
↓↓↓
 

クレンジング10000円
洗顔料5400円
酵素パウダー10800円
化粧水14040円
美容液15660円


カウンセリングを受けた時に、おすすめの組み合わせを提案してくれるのですが、
私の場合、乾燥気味、敏感肌、シワやくすみが気になる、年齢などを考慮して…

 
1セット90000円!!

うぉーーーーーーーー!!(心の叫び)

 
って感じでした。
話によると、だいたい3カ月は持ちますとのことだったので、
1カ月3万円…。

今使っている化粧品よりもだいぶん高い計算になります。
それぞれの肌の状態によって違ってくるようで、友達は140000円と提案され、
チーンってなったそうです。


友達は全部揃えるのは絶対無理!!と判断し、
とりあえず洗顔とクレンジングと化粧水を使っているそうです。
ちなみに3カ月はもたへんって言っていました。

 
化粧品10000円分購入すると1ポイントもらえます。
1ポイントで1回分のエステが受けられるので、これは結構嬉しいです。
(特に毛穴のお掃除は嬉しいです?)


友達は2年程前から愛用しているようなのですが、
クレンジングと洗顔、そしてたまに美容液みたいな感じで、
他の化粧品と交互に使っているようですが、あきらかに肌が綺麗になっています。

 
肝心の化粧品の使い心地ですが、
全体的にかなりリッチな使い心地で、個人的にはとても良かったです。

 
全部揃えるのは難しくても、
自分へのご褒美なんかに買ってみるのも良いかもです。
たまにエステも受けられるし。

今回は無料フェイシャルエステ券を友達にいただいての体験だったのですが、
商品を強くすすめられることもなく、勧誘の電話がかかってくることもなく、

サロンは綺麗で心地よかったし、スタッフの方は感じの良い方ばかりで、
とても良かったと思います。


おわり

by カエレバ