美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

人気の『王様の抱き枕』ムニュふわ感がたまらん~

少し前から抱き枕を使っています。


なかなか熟睡出来ずいろいろネット検索していたところ、『王様の抱き枕』と出会いました。

 


『王様の抱き枕』
みなさまに愛され、おかげさまで10周年
この抱き枕売れてます。
楽天ランキング抱き枕部門1位
100週連続ず~~っと1位

 

ホームページの女性が抱き枕を抱えて気持ちよさそうに眠る画像を見て、
いいかも~と思いました。

 


触り心地ムニュふわ~です。
ちょっと触っただけでも癒されますよー。

 


サイズは4種類
Lサイズ・標準サイズ・Sサイズ・ジュニアサイ

 

カラーは12色あって選ぶのも楽しいです。
どのカラーも可愛いので、私はだいぶん迷ってアイボリーを買いました。


普段はカバーを付けて使っているので、色は見えません。

 

カバーもカラーバリエーションが豊富で素材もいろいろあります。
サラサラしたのとかもこもことか。

 

私は身長が156cmなので標準サイズを選びましたが、
使ってみて思いましたが、もう少し大きいのが良かったかなー。
カバーは洗い替えにピンクとベージュの2枚買いました。

 

何かに抱きついているだけで、なんだか不思議と気持ちが癒されるので不思議です。
しかもこの『王様の抱き枕』の触り心地ムニュふわ~。
すごい気持ちいいんですよ。

 

 

血行促進や腰痛対策、丸洗い出来たり価格も比較的リーズナブルだったり、
いろんな工夫がされてあり私は気に入っています。

 

プレゼント対応もしてもらえます。
絶対喜ばれると思います。
おすすめです。


おわり
王様の抱き枕

 

by カエレバ