美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

韓国コスメ『エチュードハウス』がめっちゃ可愛くてヤバイ

2018年8月29日(水)
エチュードハウスが大阪梅田のLUCUA6階にがオープンしました。

場所はLUCUA中央のエスカレーターを上がって、
目の前の「アジェデアクセサリーズ」というアクセサリー屋さんの通路を挟んで右のお店です。

可愛い女子が集まっていて、キラキラのオーラを放っているので探さなくてもすぐに見つかりました。
見つけた瞬間にドキドキするぐらい、とにかくめっちゃ可愛くてヤバイです。

 


(以下公式ホームページより引用です)

スイートに夢見るあなたへ

見つめるだけでハッピーなピンクカラー。心に秘めたラブリーな“少女”が目覚める。欲しいのは私だけの「かわいい」。
ユニークなアイデアと想像力があれば、いつもの日常もきっと特別になるはず。
新しい自分を見つけると、毎日の繰り返しがワクワクする遊びになる。

エチュードハウスなら、あなただけの特別な「かわいい」が叶う。
今日をもっとスイートに!
Life is Sweet?


ETUDE(エチュード)とはフランス語でショパンの「美しい練習曲」という意味らしいです。
カラフルなカラーやユニークなキャラクターがとても可愛くて、見てるだけでウキウキします。
友達同士でとワイワイお試しができるのもとても楽しいですよね。


私が一番気になったのは『ディアダーリン ウォータージェルティント(アイスティント)』です。
アイスキャンディー型のリップティントで手に取った瞬間にパケ買い決定です!

どの色も可愛くて使いやすそうなのですが『RD307 スイカバー』にしました。
トロミがあるので唇に塗りやすいです。
透け感ありながら発色も抜群です。

しっかり色は残るけれど、クレンジングしやすいところも気に入っています。


友達に『ミッシングユー ハンドクリーム(アザラシ)』を購入しました。
爽やかなグリーンティーの香りです。
腰あたりから上がフタになっていて、回して開けると中にぷるぷるのハンドクリームが入っています。

アザラシの他に、ピンクイルカ(ピオニーの香り)・ペンギン(ベビーパウダーの香り)・パンダ(ピーチの香り)があります。


韓国のモデルさんは『RED VELVET』という美人揃いの5人グループです。
歴代イメージモデルも人気芸能人だらけで話題です。

なんと私の大好きなソン・ヘギョさんは5年間もイメージモデルを務めていたらしいいです。
どの広告を見てもとっても可愛いです~

日本のモデルさんは『ちぃぽぽさん』こと吉木千沙都さんです。
目がパッチリくちびるポッテリの、とてもとてもチャーミングな方です!


可愛いデザインとリーズナブルな価格設定で、女子高生を中心に大人気っぽいです。
30代の私でも欲しいものいっぱいありましたけどねー。
エチュードハウスhttps://www.etudehouse.com/jp/ja/about


おわり

 

by カエレバ