美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

2019-02-21から1日間の記事一覧

堀江貴文(著) 指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術堀江貴文 ホリエモンと、「シーマン」の制作者である斎藤由多加氏とのコラボ本です。 華やかな世界で美しくほほえむホステスさんたちの様々な「仕事術」が語られています。 昼の世界以上に繰り広…

千田琢哉(著) ヒツジで終わる習慣、ライオンに変わる決断: 自分にイノベーションを起こそう!

ヒツジで終わる習慣、ライオンに変わる決断: 自分にイノベーションを起こそう!千田琢哉著書 人生の『失敗のコース』と『成功のコース』を『ヒツジのコース』と『ライオンのコース』に例えて語られています。 77通りのヒツジの行動とライオンの行動を比較し…

千田琢哉(著) 人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

私はこの本が大好きです。 著者の千田琢哉さんは高校時代まで漫画以外の本を読んだことがなかったらしいです。ある時、中谷彰宏さんの本を間違えて手に取ったことがきっかけでビジネス書にハマり、大学4年間にアルバイトなどで稼いだ1000万円を1万冊読破に…

ワタナベ薫さん著書 『生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン』

人気ブログランキング美容部門8年連続断トツ1位ブログランキング「美容」部門 8年連続第1位 女性に人気のワタナベ薫さんの本です。 「がんばっているのに、なぜか上手く行かない」気持ちが少し軽くなる本です。 ポジティブは良いことで、ネガティブは悪い…