美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

堀江貴文(著) 指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術
堀江貴文

 

ホリエモンと、「シーマン」の制作者である斎藤由多加氏とのコラボ本です。

 

華やかな世界で美しくほほえむホステスさんたちの
様々な「仕事術」が語られています。


昼の世界以上に繰り広げられている厳しい競争社会の中で、
お客ををリピートさせる為にはどうすれば良いか。

 

人を味方にする方法や、客が本当に求めているものは何か、
また客との距離感など、項目別にエピソードを交えながら具体的に語られています。

 

ホステス業だけに関わらず、社会に出て仕事をするうえで、
すべての業種に必要なことで、出来る事なら身に着けておいて損はないと思います。


高度なコミュニケーション技術や考え方、心構えが学べます。

 

 

by カエレバ