美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

セクシーな時間術―魅力的な女になる55のルール 中谷 彰宏著書 を読んで魅力的な女になる

 

タイトルにセクシーな時間術とあったので、
てっきり恋愛本かと思ったら、全く違いました!

 


この本は、3人のために書きました。


1.忙しくて、自分の時間がつくれない人。
2.やらなければならないことを、どうすればいいかわからない人。
3.スピードアップして、チャンスをつかみたい人。


このような書き出しで始まります。

 


簡単に言うと、スピード感のある女性は美しいということを言っています。

 

女性が想像するセクシーとは少し違うように思いましたが、
きっとこれは大人の男性が想像する、理想のA級女性なのだと思います。

 


全部で55項目あり、簡潔にわかりやすく書かれてあり、
とても読みやすくて面白です。

 


おわり


セクシーな時間術 魅力的な女になる55のルール 中谷彰宏のセクシーシリーズ