美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

サキナの化粧品をメルカリで購入

私、ある時期に担当のアドバイザーさんと大喧嘩しちゃったんですよね。

化粧品はいつもその人から買っていたのですが、なんだか連絡を取るのが嫌になってしまって。
定期的に送られてくるリーフレットに入っている注文用紙やネットショップでも購入できるのですが、

一度メルカリで買ってみようと思い調べてみることにしました。
早速メルカリで検索すると、沢山のものが出品されていました。
個人の方が出品されているものは新品で劇的に安いものもけっこうあります。


洗顔やクレンジングクリーム、基礎化粧品関係はやり取りがかなり頻繁にされています。

私も新品のラエヴァのローションとジェルを出品したところ、
一瞬にして買い手が決まってしまいました。
かなり格安にしましたが。

日焼け止めやファンデーションなどは、出品数としては少なめかもしれませんが、
欲しい商品や、追加して欲しいとか、入れ替えて欲しい商品を申し出ると、
カスタマイズして見積もりを出してくれたりする出品者の方もいます。。

今も特定の方から購入させていただくことがあります。

愛用者の私が通常の価格(10パーセント割引)でサキナから購入するよりも
若干安い値段で販売してくれます。
しかも送料も込みのお値段です。

対応も早く、商品も梱包も綺麗でした。

おそらく出品者の方は30パーセント割引でサキナから購入して、
15パーセント前後の割引きで譲っていただいてるのだと思います。

どちらにしても、迅速な対応で私はとても助かっています。


おわり
メルカリ