美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

KANPO煎専堂『光る堂薬店』みっちー先生のお肌がピカピカすぎて驚きました。

大阪なんばスカイオに「漢方カフェ」なるものがオープンしています。
KANPO煎専堂『光る堂薬店』というお店がやっています。

漢方のお店にしては、カジュアルで明るく若々しい雰囲気で、
思わずふらっと入ってしまいました。

そこの薬剤師さん『みっちー先生』こと白石光彦さん。
店内をぶらぶら見ていると声をかけてくださいました。
スマホでバシャバシャ写真を撮っていたので、怪しいと思われたのかもしれませんねー。

私が冷え性に悩んでいて、具体的な症状を話してみると
うなずきながらとても優しく聞いてくださいました。
お肌ピカピカツヤツヤで笑顔の眩しい先生です。

ちなみに私はコレをすすめられました。
血を作る働きが強い漢方薬冷え性に良いらしいです。
女性は綺麗になりますよーって。
↓↓↓
漢方『開豊 瓊玉膏(けいぎょくこう・ケイギョクコウ)』


実は『みっちー先生』も『光る堂薬店』も全く知りませんでしたが、
ホームページを見て偉い先生だったことを知りました。
本も出されているんですねー。

「子供の頃は小児喘息、大人になってからはアトピーで20年間苦しむ。
何度病院を変えても治らなかったものが、
食を変えることと酵素断食で完治。腸の大切さに気づく。
以降「腸から始まる健康づくり」をテーマに光る堂薬店を運営。
健康セミナーや断食合宿、味噌作りなど“腸活イベント”を通じて
腸の大切さを世に伝える。酵素断食指導3千人。
人呼んで“酵素断食の伝道師”。」

と紹介されています。


アトピーで20年間苦しんだようなそんなお肌ではなかったです!
血色の良い、健康そのもののお肌って感じです。
本当に素敵な先生でしたよー。


漢方『開豊 瓊玉膏(けいぎょくこう・ケイギョクコウ)』を飲み始めて約1週間です。
まだ劇的な効果は感じられていませんが、なんとなく身体が軽い気がします。


ホームページも見てみてください。
http://hikarudou.com/#sugoi


おわり

by カエレバ