美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

竹内慎司さんのうつくしいクロール

1ヶ月前から水泳を始めました。

 

 

知り合いの女性(推定年齢40歳)があまりにも美しいので、
美の秘訣を聞き出そうとしたところ、

 


『水泳』

 


という言葉が返ってきました。

 

 

行動力のある私は、さっそく近くのスポーツクラブに入会。


と同時にネットショップで
『すぐに始められる!お得なプール7点セット 3500円』を注文しました。

 

・水着上
・水着下
・キャップ
・水中眼鏡
・インナー
・耳栓
スマホケース

 

以上7点
耳栓やスマホケースは要る?と思ったけど、もれなく付いてきます。

 

 

先日『水泳はじめました宣言』をそこらじゅうでしていたら、
友人から竹内慎司さんという方の情報が入ってきました。

 


『クロールがめっちゃ綺麗やから絶対YouTubeを見ろ!!』

 


竹内慎司さんはTIジャパンという会社(?)の創設者らしく、
めちゃめちゃスゴイ人っぽいです。

 


言われるままにYouTubeを見てみましたが、

 


それはもう!あんた!
ビックリしたってー!!

 

 

ホンマ、あんな綺麗なクロール生まれて初めて見た!!
音もなくスーって、人ちゃうやん!!魚や魚!!
(少し興奮ぎみ)

 

 

それ見て友人は習いに行ったらしいです。
同じく行動派です。

 


すごい芸術品ですよ。

 


ちなみに竹内慎司さんって
『うつくしいクロール』っていう本も出版されているんですね。

 


単行本がネットで1944円で売られています。

興味のある方は是非~。

 


めっちゃ綺麗やからYouTubeを見てー
マジで。


おわり

うつくしいクロール

酒井均/竹内慎司 ローヤル企画 2015年03月
売り上げランキング :
by ヨメレバ