美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

タリーズコーヒーの福袋「2019HAPPY BAG」が可愛い

昨日ネイルサロンに行ったとき、ネイリストのお姉さんが

 

タリーズコーヒーの福袋は毎年買うー。」

 

って言っていました。

 

 

私はあまり福袋とか買ったことがないのですが、
コーヒー好きだしなんか良いかもと思っていたら、

今日のヤフーニュースに載っていたので「やっぱりー」って感じです。

 

 

種類は3000円、5000円、10000円の3種類。
すべてシンプルなトートバッグ付きで、なんか可愛い。
超使えそうなデザインです。

 

 

3000円の中身は


・トートバッグ(ベージュか赤)←しっかりした作りでクオリティ高いらしい。
                さすがアパレルメーカーオンワードとのコラボ。
                裏地はグアテマラ民族衣装柄。


・コーヒービーンズ180g(粉) ←甘い香りとまろやかな苦みが特徴の
 グアテマラ          上質コーヒーらしい。

・シングルサーブ(4パック)  ←カップの上に引っ掛けて上からお湯を注ぐアレ
・ドリンクチケット        ←だいたい12500円相当
・2019年限定ミニテディ     ←イノシシ背負っててなんか笑える。
                  3000円は1ピクニックバージョン。
・ハニーミルクキャンディ     ←食べたこと無い。


ちなみに3000円の福袋に入っているトートバッグが、
メルカリで2000円で売られていたよ。
しかもいいね45も付いてる。
間もなく売れるやろなー。


おわり

by カエレバ