美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

アフェリエイト超超超ド初心者の私が初めてASPを申請。そしてあっさり申請許可がおりました。

ブログを作成して約1ヶ月半。
そろそろ広告を貼ってみたいと思い始めました。


今現在の記事数は22。
特別にテーマは限定してないので、その日に思いついたことや興味のあることを綴っていましたが、
気が付いたら美容や健康に関することが多かったので、ブログのタイトルもそのようなものにしました。


ひとまず何からすれば良いのか全く分からなったのですが、
『初心者がまず押さえておいて間違いないASP』などのタイトルで、以下のアフェリエイト会社の名前が出てきました。

ASPってなんだ?の知識レベルの私でしたが、
どうやら「広告を貼ってもいいよ」という許可を企業からもらうための仲介会社に
登録することなんだな~ってなんとなくわかってきました。

とりあえず私は以下の会社に申請を出してみることにしました。


・A8net(エーハチネット)


・ValueCommerce(バリューコマース


・もしもアフィリエイト


・afb(アフィビー)

 


はじめて聞く名前ばかりで、手探り状態とはまさにこのことです。


そして2~3日後、浅~い知識のままに晴れて全て申請がおりました。
当然まだまだ全く活用できていませんが、かなり嬉しいです。


みなさまの解りやすく説明してくれているブログのおかげだと思います!
なんか楽しくなりそうです。
感謝です!


おわり