美と健康に良いかもしれないことをやってみた♡

美容と健康に良さそうなことを、試してみて感じたことや結果を綴りたいと思います。

やっぱりブログをやりたい!

今日からブログをスタートする。

 

 

実は過去にも何度かチャレンジしたものの、

続かなくてあっさり挫折~。

 

 

それでもまたやりたくなるのは、やっぱり本音はやりたいんだろうと思う。

またまた懲りずにチャレンジしてみた。

 

 

今回選んだのは『はてなブログ

以前はライブドアブログだったけど、パスワードとかどっかいってもて、

ログインできなくなってしまった。

 

 

今回教科書として選んだ本が、亀山ルカさんの『アフェリエイトブログ 』

その中に『はてなブログ』がおすすめされていたので、さっそく素直に登録することにした。

 

 

考えてみたら、今までは初めにがんばりすぎて続かなかった。

なので今回は軽くゆるく行きたいと思う。

 

 

ええかっこうしいの私は、はじめからかっこいい文章を目指して、ああでもないこうでもないって考えすぎて、やっとできた文章も練り直して、なーんかつまらない文章になってしまう。そして結局気に入らなくてアップしない、そして疲れて終了になってた。

 

 

変な文章でも良いじゃないかー

って感じで本日より再スタート!